--年--月--日 スポンサー広告


メッセージありがとうございました 2017年10月18日 another

出先のためとりあえず公開設定にさせて頂きました。

お久しぶりです。 2016年11月08日 ★暁

PB060263.jpg
PB080266.jpg
衛藤さま、メールありがとうございました!
暁秘伝、知りませんでした!
原作も暁出なくなって以降ついていけなくなったもので・・・
ゲームはやってないのです。
サイトで黙々と絵を描いていた頃はゲームに手を出しそうなのを必死で我慢!
衛藤さまのイラスト拝見したいですよ!
どこかにアップされれば見に行きますし!
本当にありがとうございました!
PB080267.jpg
全然関係ない「シマウマ」のアカ。

サスケが命乞いするとこ、デイダラが見たらどうだったかな。

ありがとうございました 2016年07月27日 サイト関係

メールのお返事をさせていただきました。
本当に嬉しかったです!
(ヤフーメール使用です)
設定等で届いていなかったらすみません。

こんにちは 2016年06月05日 another

最近アニメをまた見ています。
イタチ真伝のおかげです。
デイダラにつられてそのまま見ています。
カグヤが気になって。

2014年08月10日 another

うぎゃー広告まみれに。
PC替えてからペンタブもないのでしばらくもう一個のブログ一本です。

DSC_3172.jpg
キングダムに君麻呂みたいなのがいる!と思って比べたら全然違ったけど
ああいう髪型すきだなぁ。

2014年04月08日 サイト関係

ひさびさに 2014年03月08日 another

一年ぶりくらいにアニメを見ました!
大蛇丸様が女の子を追っかけまわしていた。
まったく話がわからなかった。
あれは・・・オリジナル?
ありがち設定オンパレードはオリジナルだと思っているのでそう思いつつ見てた。
結構困った。

2014年02月13日 another

2014年01月19日 another

fc2_2014-01-19_23-28-50-683.jpg
ナルトは色んな人に関われたし、細々でも関われているし、楽しいジャンルだったなぁ。
としみじみ思う日曜の夜。

ちょっと恥ずかしいことを言うと、私がドールに手を出したのはサソリの影響が大きい。
私の中でサソリはこんな感じ、というドールだったから買っちゃったんだよね・・・。
うちに来てどんどん印象変わっているけど、公式写真はいまでも旦那っぽい気がする。
最初は赤毛のウイッグにしてもらおうと思ってたくらい。
絵もああいう顔がかきたいと思って描いていたなぁと。
具現化しちゃったからますます絵は描かなくなってるけど幸せ!


☆ハッピーニューイヤー 2014年01月01日 another

0000001.jpg

ナルトがどうなってるのか不明なまま昨年を過ごしました。
え?そんなに経ったっけ・・・と思いましたが、経っている!!

他も、漫画自体をほぼ読んでない気がします。
今見てるアニメはハンターハンターとジョジョとキルラキルと弱虫ペダルと、あとは気分で。
弱虫ペダルたまらん、となってます人生分からないです。
でもアニメしか手出さない。
漫画置くとこない。

今年楽しみなのはラスベガスの初ワンマンです。
ライブ楽しい。
 » »
